浜松市の好きな場所

はじめまして、由井といいます。26歳の浜松市に住んでる主婦です。

夫と二人で暮らしています。早く子供が欲しいなって思っていても、なかなかできないのが今の悩みです。

不妊症というもので、子供を作るためにいろいろと試してはいるのですが、なかなか結果に結びつかないんです。

妊活は続けていますが、時には気分転換も必要ですので、浜松市内に出掛けたりしています。

浜松市は静岡県で一番高い建物のアクトシティもあり、浜松駅前のシンボルでもありますね。

コンサートホールもあって、ハーモニカとかピアノのコンサートをやっていますね。 アクトタワーは展望台になっていて、浜松市を一望できちゃいます。でも入場料は取られちゃうので、気を付けてください。

富士山も見えちゃうので、雄大な景色が楽しめますよ。 新幹線もよく見えるので、鉄道好きにはたまらないかもしれません。

浜松市にある楽器博物館がお気に入り。800円で入れます。 世界各地の楽器が展示されていて、めちゃくちゃ綺麗! ヘッドフォンをして、楽器の演奏が楽しめ、地下ではピアノ、オルガンの音色を聞けます。 聞いてるだけであっという間に時間が過ぎちゃって、壮大な音楽に触れることができちゃいます。

静岡の有名なうなぎパイも、浜松市の浜名湖で作ってるんですよ。 うなぎパイの工場があって、実際に工場見学ができます。作られてる工程を見てから食べるのは、おいしさが増しますよね。

魅力があってきれいな街。富士山も見えて、文句なしの浜松市が私は大好きです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク