子供を諦められない!

こんにちは、由井です。

不妊治療はまっくらなトンネルを突き進んでいるかのようです。正直無事に妊娠するかもわからない状態ですから。

精神的にも金銭的にも、頭の中がごちゃごちゃになりそうですよね。

あまりの酷さに生きている感覚がしませんし、なんていうか自分本当に生きてるのかな?って気もします。

病院て新鮮受精卵を何度も移植して結果は全てダメで、かすりもしなかったです。
医師にも治療を諦めて、夫婦二人で生きていくことも視野に入れるように言われたんです。

諦めることも考えましたが、次はできる次はできる!って信じて、何度も何度もあきらめろと言われ。

私は、諦めるのがもったいないと感じています。
精神的にも金銭的にもきついと思いますが、まだやることは残されていると思います。

だから私は諦めません。できるまで何度だってやり続けます!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク